世界を盛り下げるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ランボー怒りの競馬予想

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 三連休の中日が休みじゃなくなったのは想定内だったが、月曜日も休日返上とのこと。これにより今年の鉄道の日きっぷ旅行は絶望的となった。白毛馬のユキチャン見たかったなぁ、と愚痴をこぼしても仕方ないのでこのへんにして今週は毎日王冠と京都大賞典。ともにメンバーがそろって楽しみなレースである。

 まずは毎日王冠。日本の最強牝馬にこれまた日本の最強漬物石が騎乗し非常に楽しみである。この毎日王冠というのはよく言われる府中適正みたいなのは必要ないと思われる。先代の中山専用馬だったバランスオブゲームですら勝ったんだから(現在の中山専用は言わずもがな)。そういうことなので勝つのはカンパニー。ウオッカは4着、自信を持って切りましょう。そして天皇賞で全力買い。

 続いて京都大賞典、家をタテヤマなどと言ってたのも遠い過去の話となってしまった。アドマイヤジュピタが人気の筆頭となりそうだが去年3着のアルナスラインも侮れない。穴狙いならマキハタサイボーグで。7歳以上のオヤジ馬には出番はないでしょう。

 なお先述のように私は日曜日に予定があり、馬券なんて買ってる場合じゃねえ、という次第なのでこの予想はおそらく無駄に終わるものと思われる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランボー怒りの競馬予想 世界を盛り下げるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる